SSブログ

みのもんた  次男  大学 学部 [芸能]

スポンサーリンク





今週発売の週刊新潮や週刊文春では、みのもんたの次男


について大きく取り上げていますね。


一部の芸能人(和田アキ子やテリー伊藤など)は、みのもんた


に同情しているようですが、大方の世間の反応はかなり厳しい


ようです。



窃盗未遂事件で逮捕されたみのもんたの次男である御法川


雄斗容疑者は、あの慶應大学商学部の出身だそうです。


正確に言うと、幼稚舎→普通部→塾高→慶應大学商学部


というようにエスカレーター式で慶應大学を卒業して、パパ


のコネで日テレに入社したそうです。



塾高時代は、喝あげをしたりして、かなり素行不良だった


そうです。


塾高時代の成績は最低のランクで、ギリギリで商学部


に進学したらしいです。


今現在、慶應大学の商学部の教授をしている友人の


話だと「商学部は、内部進学の学生はチャラくて


成績があまり良くない学生が多く、一般入試で


外から受験してきた学生はマジメで成績が良い


学生が多い」らしいです。


御法川雄斗容疑者は、大学時代も生協で


万引きしたらしいですから、その手癖が悪い


のが直らなかったのでしょうか?


一流大学である慶應大学を卒業し、パパの


コネで日テレという超一流マスコミに入社して


年収は1000万円以上あるそうです。


3年前くらいに長澤まさみに似ている方と


結婚したようですが、この事件をきっかけ


にして離婚されないとも限りません。


しばらく、目の離せないニュースですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。