SSブログ

半沢直樹 視聴率 速報 9話 [芸能]

スポンサーリンク




TBSの日曜9時のドラマ『半沢直樹』が


大人気のようです。


9月15日放送の第9話は、平均視聴率


35.9%を記録しています。


見事に30%の大台を


キープしていますね。


だいぶ前に話題になった


『家政婦のミタ』は、最終回に


やっと30%を超えたくらいですから


いかに、この『半沢直樹』が凄いか


がわかります。


ちなみに、第9話の最後、9時53分には


瞬間最高視聴率40%を記録しました!!


このまま、視聴率が上がり続ければ、


22日放送予定の最終回では、


瞬間最高視聴率45%くらいに


なるのではないでしょうか?



もはや、社会現象にまでなっている


『半沢直樹』ですね。



「やられたら、やり返す。倍返しだ!」


のフレーズのようにとても流行しています。


今年の流行語大賞には確実にノミネート


されるのではないでしょうか。



この流行を受けて、倍返し饅頭なるものが


販売されているようです。


主にTBSショップで発売されています。


普通の饅頭に「倍返し」という文字が入って


いるだけなのですが、包装や箱が半沢直樹の


名刺のようなデザインになっています。


TBSショップ以外で売っているのかと


思いましたが、楽天にはないようです。


yahooショップにはあるかもしれませんが、、



他にも、「やられたら、やり返す。倍返しだ!」


がプリントされたTシャツ、ノート、スマホケース



テーブルなど、さまざまなグッズがあるようです。



みなさんも、買われてみたらいかがでしょうか?




























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。