SSブログ

長谷川博己 鈴木京香 みのもんた [芸能]

スポンサーリンク




今、報道番組を自粛しているあのみのもんたが、


8月6日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』の放送の中で


長谷川博己と鈴木京香の交際を暴露する放送事故が


あったそうです。


週刊女性の記事によると、放送の中でみのが


「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、


ご主人と一緒だったんです」


と発言したそうです。


加えて、「ハンサムなご主人と一緒でした」


「蕎麦屋でゆうべ会いました」と発言を連発し、


その話はヤバイと周囲は凍りついたが、


番組は生放送。当然、すべて流れてしまった。


この2人は以前から交際が噂されていますが、



交際を認めておらず現在も交際が続いているのか


わかっていませんでした。


果たして、みのもんたが目撃したのは、本当にこの


2人だったのでしょうか?


これまで、真田広之や堤真一らと浮き名を流してきた


鈴木に対し、長谷川も鈴木と交際する直前まで付き合って


いた白石美帆と結婚寸前とまで言われていました。


白石以外にも交際してきた女性はいるが、長谷川


にとって鈴木は「理想の女性」だと言われています。



スラッと細身の長谷川は、美熟女かつふくよかな感じの


女性が大好きです。


熟女好きで有名なのはお笑いコンビ『ピース』の


綾部祐二です。



長谷川博己は、「俳優界のピース綾部」と呼ばれる


ほどの熟女好きらしいです。


鈴木は、長谷川より9歳年上で、


そのムッチリぶりもパーフェクトですね。


このまま、2人はゴールインするのでしょうか?





















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。