SSブログ

半沢直樹 関西 ロケ地 [芸能]

スポンサーリンク




「やられたら、やり返す。倍返しだ!」の決めぜりふで


有名な堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」のロケ地巡り


が大人気のようです。


ドラマは、大阪が主な舞台で、主人公の銀行員・半沢が


不良債権回収に奔走して、支店長達と戦う姿が描かれています。


撮影は、大阪、神戸、京都など関西で行われていて、


一部のファンの間でロケ地が観光名所化している


らしいです。



半沢が同僚と話をするシーンが撮影された梅田の


ヒルトンプラザウエストの「グランカフェ」では、


客数が10%増えたそうです。


半沢が勤める架空の銀行があるとされた


阪急うめだ本店前では記念撮影する人


も多いらしいです。



ドラマ「半沢直樹」は、関西の経済の活性化に


大いに役立っているらしいです!



「半沢直樹」と言えば、昔よくテレビに出ていた


芸人さんがクローズアップされているようです。 


なんと、あの「レッツゴー三匹」のレツゴーじゅんさん


が、経済界の大物の役で出演しているのです!


小村社長の役でなかなか好演しています。



レッツゴー三匹と言えば、漫才トリオとして



『目方でドーン!』など様々なテレビ番組で活躍


してました。


レツゴーじゅんさんは、1980年代末には舞台俳優と


して演技の勉強をしていたらしいです。


私は、「懐かしい人が出演しているなあ」 と思い


ましたが、最近の若い世代の人には馴染みが


ないかもしれませんね。



「レツゴーじゅん、いい役者になっているなあ」


などかなりの評判になってますね!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。