SSブログ

漫画  AKIRA  東京オリンピック [芸能]

スポンサーリンク




昨日は、2020年の東京オリンピックが決まり、日本中が明るい話題で一杯でした!!


当初の予想では、福島第一原発の汚染水漏れの問題で、マドリードの方が優位だとか言われてましたよね。


大方のマスコミなどの予想に反して、決選投票では、イスタンブールと一騎打ちになりました。


そして、60票vs36票と大差でイスタンブールを下し、2020年の東京オリンピックを勝ち取りました!


その後、アニメや漫画ファンの間で、2020年の東京オリンピックの予言が的中したということが


話題になっているみたいです。


なんと大友克洋監督の「AKIRA」の中で、2020年の東京オリンピックを予見していたらしい!


すごいですね!!

こういういい予言は当たってくれるとうれしいですね。



世の中には、不幸の予言をする人々がたくさんいますからね。

よく「人の不幸は蜜の味」と言われてるし、そのように思っている人も多いですが、

私は、この考え方は好きではありません。


できれば、日本中、あるいは、全世界中の人々に幸福になってもらいたいと

願っています。



不幸の予言をする人々は、人々の不安な気持ちを利用して商売をしようと思って

いるのかもしれませんね。


でも、人間は「将来、こういう風になりたい」という想いが大事で、その人の人生は、その想いの方向

に進むらしいですから、気をつけたほうがいいですね。


不幸の予言や、ネガティブな想い、マイナス思考ばかりしていると、実際の人生もそういう方向に

すすんでしまうかもしれません。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。