SSブログ

2020年  東京オリンピック  決選投票

スポンサーリンク




ずっと気になっていましたが、ついに決まりましたね!!
決選投票で、イスタンブールを破って2020年の東京オリンピックが実現しました!


東京では、56年ぶり二回目の開催です。


私が生まれたのが、前回の東京オリンピック昭和38年です。(歳がばれちゃいますね)


1歳のときオリンピックがあり、父に連れられて、千駄ヶ谷の国立競技場に観戦と応援しに行ったらしいです。(全然覚えていませんが、、)


2020年の東京オリンピックも、絶対、応援しに行きたいですね!


あと7年後だから、四捨五入すると60歳(還暦ですか)になるけど、まだまだ元気だから、できるだけたくさんの競技場に応援しに行きますよ!


アベノミクスは、はっきりとした効果が出るまで時間がかかるだろうと思っていたけれども、2020年の東京オリンピックが決まったことで、景気の好転のスピードも加速していくと思います。


がんばれ、ニッポン!!!






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。