SSブログ

滝川クリステル  小澤征悦と秋にも結婚 [芸能]

スポンサーリンク




2020年の東京オリンピックの招致に、とっても重要な最終プレゼンが


ありましたが、


流暢なフランス語と美貌、そして、「おもてなし」という決めぜりふと


言えば、


あの滝クリこと滝川クリステルさんですよね。


以前、ラブホの画像が流出したと話題になっていましたが、


あれは、ガセだったのでしょうか?


よくわかりませんね。


一方、お相手の小澤征悦さんは、


あの世界的に有名な指揮者小澤征爾氏の息子さんです。


実力派俳優として活躍中です。


10月か11月には、婚姻届を出すようですが、もう都内の


高級マンションで結婚に向けて同居生活を送っているらしいです!!


結婚に向けて、関係者はスケジュールの調整を行っているそうです。



まもなく、芸能界のビッグカップルの誕生ですね!!



この2人は、以前、別の異性との噂がありましたね。


滝川クリステルさんは、中田英寿さん。


小澤征悦さんは、女優の杏さん。



滝川クリステルさんも小澤征悦さんも、30代後半なので、


そろそろ結婚したかったのでしょうね。


芸能界は、くっついたり離れたりが多いですから、


この2人の結婚も、長持ちするといいのですが、、


余計なお世話ですが、有名人で、たとえ離婚しても十分に稼げるようだと、


性格の不一致や、多忙によるすれ違いなどで


離婚にならないといいのですが、、、、


とりあえず、ご結婚おめでとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。